「ハーフバースデー」

2023.6.6

6ヶ月記念の女の子✼

 

ひとりでお座りができたり、つかまり立ちができたり、

そして何と言っても、、、

今だけの「ムチムチな姿」

可愛さ溢れるハーフバースデーをカタチにしたいというご両親の想いから

お写真と映像を残させていただきました!!

(今回はお写真で紹介させて頂きます✴︎)

 

「ムービーも写真も最高すぎて、何回も見ています🥺🥺💕」

そんな嬉しいお言葉と

撮影中の可愛いお写真までいただきました!

 

 

笑い声溢れる楽しいお時間をありがとうございました♪

またお姉ちゃんや妹ちゃんのムービー残しましょう!!

元気な姿でお会いできることを心より楽しみにしています!

 

 

この記事をシェアする