6月開催「Half & Birthday 撮影会」

2023.6.4

5月HB
               
期間6/13(土)〜 23(金) 6/25(日)〜29(木)
時間11:00〜16:00
枠数5組
参加費19,800

5、6、7月がお誕生日月の

お子様に向けてハーフ記念、お誕生日記念

スタジオにて撮影会を行います✴︎

 

お子さまは成長が早いですよね☾ 

産まれてきてくれてから半年。

歩き出した1才。

想いを伝えてくれる2才と、、、

たくさんの成長があると思います

 

そんな姿を感じられるような

素敵なお写真を撮影しましょう!

一緒にお祝いをさせてください!

詳細をご確認いただき、たくさんのご応募お待ち致しております🙇🏻✨

 

<撮影時間>

1時間

<準備物>

なし

一緒に撮りたいアイテムなどあれば是非お持ちください

(例:お気に入りのおもちゃ、お菓子etc.)

<参加特典>

データ20カット

全カット (約40cut)のお渡しも5000円でお受けしております!

<納品方法>

ラインまたは、その他の方法となります✳︎

 

・マタニティドレスを着ての撮影も可能です✳︎

Instagramのハイライトに『マタニティドレス』衣装を載せておりますので興味がある方はご覧ください!

・私服での撮影ももちろん可能です✨

お揃いやスタジオの雰囲気に合うお洋服でお越しくださいませ

・パパママやご兄妹との撮影も可能ですので当日お伝えください𓍯

ネット予約

 

この記事をシェアする