「2つのプレゼント」

2023.6.11

1才バースデーの女の子がスタジオに遊びに来てくれました!

大好きなおばあちゃんからのお誕生日プレゼントは、ピアノ!!
ご機嫌で奏でてくれました♪

「ピアノ」が1つ目のプレゼント🎁






そして、2つ目のプレゼントは、、、
ママが結婚式で着たウェディングドレスをリメイクしたドレス!!!

思い出の詰まったドレスを、お子さまへ。
たくさんの愛情が感じられる、とっても素敵なプレゼントでした✴︎




撮影ラストはいつものツンツンショットで^^

おじちゃんおばあちゃんから
お父さんお母さんから
たくさんの愛情をもらていたこと
いつか大きくなった時
この写真を皆さんで見返してもらいたいです^^

素敵な瞬間をご一緒させて頂き
ありがとうござました!
また元気な姿で、スタジオに遊びに来てくださいね♪

この記事をシェアする